ヘルプカード

殺人犯クソ古村に障害者にされたからストラップ型のヘルプカードが欲しかったんだ。以前、東京都の某駅で貰えるという情報があったけど、そんな所まで行けないじゃん。数年前に病院の最寄り駅にカード型のが置いてあったので障害者手帳と一緒に入れてるんだ。今月になって県が市町村に2種類のヘルプカードを配布したのか地元で貰えるというので、ちょうど福祉課に用事があったから行ってきたよ。県からアンケートの要請があるということで書かせられた。古村の車にはね飛ばされ全身に重症を負わされたことや、交通手段がなくて困っていることとか記入してきた。今日の朝は往復徒歩で、昼はバスを往復利用し、夕方は往復徒歩で用事を済ませたよ。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから1日がかりで超疲れた。車の運転ができれば一度で全部済ませられたのに。あの大馬鹿のせいで苦労させられるよ。