調停

被害者である私側と加害者である殺人犯クソ古村側の賠償額でかなり隔たりがあったけど、調停で提示額が伝えられたよ。
逸失利益は年齢別や学歴別ではなく、全年齢平均にされたから超少ない金額にされてた。しかも目の将来治療費や事故後から今現在・今後も何年か続く歯の治療の慰謝料などの金額もこちらから提示した額の半分以下を提示してきた。私が殺人犯クソ古村に一生を台無しにされ何もできない全身にされたことや、そのせいで母までもが大変な迷惑を被っていること、非常識な殺人犯クソ古村一家のことなど私が作成した21枚の陳述書で理解しなかったのだろうか。ただでさえ異常な中間利息なんてものを引かれて超少ない額では生活に困るというのに。大事な人生を奪われてしまったし、大切な歯も一生1本足りない状態にされたし、一生タクシー代もかかるのだから少なくとももう300万円は増額してほしいと伝えてもらったよ。私の陳述書をよーく読んで理解してくれればもっと増額してるはずなんだけどなぁ。私の一生はあんな安くないよ。ホント事故は加害者側が得をするよね。私は殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから、加害者になることはこの先もないけど。また大馬鹿な車にはね飛ばされるのはごめんだから二度と外は歩きたくないわ。