田舎は強風の日に出掛けてはダメだね

殺人犯クソ古村に車の運転を不可能にされて車で買い物に行けないから昨日は電車で買い物に行こうとタクシーで駅まで行ったら、ある区間内で強風で飛んできたビニールの撤去作業で発車は何時になるか分からないって言うんだよ。タクシー代かかってるし、切符を払い戻すのもなぁと思って大風の中、電車を待ったよ。乗り換えの駅でもかなり待たされて、車で行けば30分で行けるのに2時間もかかったんだ。おかげで着く時間も遅くなったし、地元の駅から帰りの乗合タクシーも予約してあったから計画通りに帰りの電車に乗る必要があったので、商品を見る時間が少なくなっちゃった。こんなに大変な思いをさせられてしまうと、もう一生電車で買い物には行けないって考えちゃうよ。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされてからはとけてしまう為、アイスを買えない生活にされたから、昨日は超久しぶりに店で食べてきた。美味しかったなぁ。家でも食べたいよ。