歯の治療

殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされ、全身重症だけど歯もめちゃめちゃにやられたんだ。
抜けたり折れ曲がったり穴があいたり、すべてズレ矯正からやってるよ。ワイヤーでもマウスピースでもどちらでもいいと言われマウスピースを選んだの。だってワイヤーだと大事な歯を複数抜くって言われたからね。殺人犯クソ古村のせいで大切な歯をこれ以上失いたくないし。でも上の歯を1本失ったせいでかみ合わせが悪くて、それはワイヤーじゃないと治せないということで結局2年後からワイヤー矯正やってる。でも最初はマウスピースにしてよかったわ。
初めからワイヤーにしてたらもっと歯を失うところだった。殺人犯クソ古村のせいであり得ないことだらけだよ。