やっと買い物に行けた

やっとゴールデンウィークが終わった。日曜祝祭日は町内循環バスも乗合タクシーも運休だから、食料品も買いに行けなくて食べるのに困ってたよ。昨日は町内循環バスに4回乗って2つのスーパーに行ってきた。町内循環バスを往復利用すると買い物時間がとても短いから1回の買い物では済まないんだよね。冷蔵庫も空になってたし。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから何処へも行けないんだから。あのバカの車にはね飛ばされなければ、曜日なんて関係なしに好きな時間に自分の車で買い物にも行けたよ。古村のせいで金も時間もものすごく無駄にさせられてる。それなのにはした金しか支払われない。生活できないよ。絶対交通事故の被害者にはなっちゃダメだ。私みたいに一生台無しにされたら大損ばかりさせられて生きていけないんだから。バカな加害者は謝罪や見舞いにも来ないし。あの一家を私と同じ目に遭わせてやりたいよ。