町内循環バスで買い物

町内循環バスを使ってスーパーに行ってきた。今日は母も一緒だった。帰りもバスに乗る都合上、実際に買い物に費やせる時間は30分もないから、時計を見ながら焦って買い物しなきゃならなくて、母はどうしてこんな思いして買い物しなきゃならないんだ、もうバスで行くのは御免だと怒ってしまったよ。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから、乗合タクシーより安い町内循環バスを使ってるけど何本も走ってないから往復利用しようとすると、ちょうどいいのがないんだよね。誠意のない殺人犯クソ古村のせいで日々の生活にも困ってるよ。なにしろ交通手段がないから。チラシを見て隣の市にある店に洋服を買いに行きたいと思っても、田舎はみんな車だから店は駅の近くにはないんだよ。どこへ行くにもタクシーを利用するはめになるから結局行けないんだ。あのバカのせいで最悪。