バスでびっくり

町内循環バスで郵便局に行こうと思って、終点のとある施設で降りようと考えてたんだ。いつも終点で降りる時はブザーを押さないんだけど、押すべきなのかなぁ。施設の敷地にバスが入ったらバス停まで行かずに駐車場の端の方にバックし始めちゃった。運転手さんはまだ乗客が乗っていることに気づかなかったのかな?「降りるんですけどー」って言ってそこで降ろしてもらったけど。1つ前のスーパーのバス停で大勢降りたから全員降りたと思ったのかもしれないね。ミラーに映ると思って杖を通路についてたんだけど見てなかったのかぁ。こんなの初めてだ。そもそも殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされなければバスに乗る必要もなかったんだよな。