町内循環バスで

お墓の切り花も枯れてるだろうから取りに行こうと町内循環バスを利用して暑い中行ってきたよ。殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされ一生車の運転を不可能にされなければ、毎日車で墓地に行って花の水も取り換えられたのにね。バス停まで歩くのも大変だよ。帰りのバスは10分遅れてきて、やっと乗れたと思ったらすごく混雑してて驚き。杖をついて眼帯とマスク姿の私を見て乗降口に一番近い席の女性がすぐに席を譲ってくれたの。こんなド田舎でも親切な人がいるんだね。私は2つ目で降りるけど有り難く座らせてもらって、降りる時もお礼を言ってきたよ。暑くて乗合タクシーばかり利用してて最近は乗らなかったけど、あの時間のバスも混むのかぁ。以前は空いてる席もあったのに。夏休みだからかな?