いちゃもん

町内循環バスを利用してスーパーに行ったんだけど、荷物が重くなるのが分かってたから母に自転車でバス停まで迎えに来てもらったんだ。邪魔になる場所に自転車をとめていたわけじゃないのに同じ停留所で降りたオッサンが、そこに自転車を置くなとか迎えにこなくても持って帰れるとか、いちゃもんつけるんだよ。毎日歩いているとか不要不急の外出はするなとかお前は何様だ。こっちは殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされて日々の食料品の買い出しにも苦労してるんだよ。何が不要不急だ。頭おかしいんじゃないの。そいつがいちゃもんつけたのは今回で2度目だ。自分が迎えに来てくれる人がいないからってひがんでるのか。殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされなければバスを利用することも、変なオッサンに文句言われることも、買い物に困ることもなかったのに。あの大馬鹿に一生を台無しにされて最悪だ。