霧で電車が遅れるとは

今朝は早い時間に電車に乗る予定だったからタクシーで駅に行ったけど、霧がすごくて下り電車が遅れたから上りも遅れて発車したよ。降りる駅からのバスの発車時刻に余裕があったから電車が遅れても間に合った!そのバスは早めに着いてていつもと車体が違ってたから循環バスじゃないかなと思ってバス停で待ってたけど、バスに表示されてた行き先が循環バスと似てたから運転手さんに聞いてみたら、循環バスだった。。。聞いてよかったわ。いつも同じバスとは限らないんだね。しかも乗る時にお金払うんだ。地元の循環バスは降りる時だから慣れてないよ。でも無事に着いてよかった。殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされなければ行く必要もなかったんだけどね。