大事故の被害者の方、必読!

私みたいに大事故の被害者になってしまった人達に伝えたいわ。意識不明で救急搬送されちゃうと現場検証に立ち合えないよね。警察官は馬鹿ばかりなので加害者の話だけ聞いて交通事故現場見取図を作成しちゃうんだよ。目撃者探しもしないし、現場近くの住人に話を聞くこともしない。まさか被害者がそういう書類を目にするとは思わなくていい加減に作成したんだ。そんな杜撰な捜査して適当な仕事して高給とってるなんてね。山武警察署がおおでたらめな交通事故現場見取図を作成したせいで、私の一生を台無しにした犯人の罰金たったの40万で済んじゃった。大事故から2年半後におおでたらめな交通事故現場見取図が存在してることを知って、千葉県警警察庁に苦情と訂正の指示、謝罪を求めたけどあいつらは自分達のミスを絶対認めないんだよ。全然捜査なんかしてないのに適正にしたとか言ってんの。被害者の話を聞かなかったのは必要ないと判断したなんて馬鹿げたことぬかす始末だよ。だから私みたいに意識不明で救急搬送され長期間入院生活を強いられた人は、警察署に交通事故現場見取図を請求するべきですよ、絶対。警察なんてコネで入るのが多いしろくでもないのが多く、しかも自分のミスを認めない体質なんだ。不祥事を起こしても懲戒解雇だと退職金が貰えなくなるから、みんな依願退職しちゃうよね。そういういい加減なところというのは誰もが分かり切っているけどさ。加害者が泣いてたら、平気でおおでたらめな交通事故現場見取図を作成して罪を軽くしちゃうんだよ。被害者は歩道同然の路側帯を歩いていたのに勝手に車道を歩いてたように書くんだからね。そんなおおでたらめな書類を作ってもきちんと仕事したと言い切る山武警察署員みたいなのもいるからね。弁護士も、警察は加害者の話だけ聞いて適当に作成したんだよと言ってたわ。名誉棄損で訴えたいなぁ。そんな馬鹿げた仕事しかしない警察署員がいなくなるように、加害者に適正な刑罰を与えるように、警察が検察庁に送検する前に請求してほしい。被害者だけが迷惑を被るだけで加害者は得をするなんて許せないよね。こんな馬鹿げた世の中ってあり得ないから。