また台風

また台風直撃!?先月の15号で懲りたのにまたかよ。瓦の修理してなくてずれた瓦を移動させただけだから、またズレるか最悪の場合は瓦が飛んじゃうよ。その場合は先月の、壁がびしょびしょになるぐらいでは済まなくなっちゃう。。。部屋の中が水浸しになったらどうしよう。大切にしている物がたくさんあるのに台無しになるのは耐えられない。やっぱ一軒家はダメだね。海岸沿いはダメだ。マンションがいいなぁ。しかも殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから買い出しにも行けないし。昨日はバスで食料品を買いに行ったら、カップ麺売り場がほとんど空だった!みんな先月の台風で懲りて買い占めちゃったんだね。スーパーの近くにあるガソリンスタンドは昨日の昼の時点でレギュラー売り切れって看板が出てたよ。台風それてくれないかなぁ。もう停電も断水もイヤだよ。