大雨では出かけられない

玄関に置いてある電波時計が止まってた。電池切れかぁと見てみたら、3Vの電池が入ってたよ。アルカリの単3や単4だったら在庫があるけど、特殊な電池は買わないとないよ。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされて、買い物にもすごく困ってるというのに。町内循環バスで買い物に行くと、10分で買い物を終わらせないと帰りのバスに乗れないなど大変な思いをさせられるから、メモしてきた食料品を急いで買うのが精一杯だよ。今日は朝から大雨でバス停まで歩けないから買い物は無理だった。明日は日曜だから町内循環バスは運行しないんだよね。殺人犯クソ古村のせいで食料品すら買いに行けないんだから生活できないよ。あの大馬鹿が憎らしい。