脳脊髄液減少症

殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされ全身重症で、目は物が2つに斜めにずれて見える複視にされた。眼球も動かなくて寄り目にされ頭痛・吐き気・目眩がひどく超悲惨。自分で大変な努力をして今は寄り目ではないけど。頭痛・吐き気・目眩はひどく、生あくびばかりしている状態で一日中起きていられないよ。昨年、新聞で脳脊髄液減少症を知った。交通事故などの衝撃で髄疫が漏れ、ひどい頭痛や目眩に襲われるというものだ。私は殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされ、外傷性クモ膜下出血で10日間意識不明だったから、その可能性もあるんじゃないだろうか。加害者側の支払いで脳脊髄液減少症かどうか病院で診てもらうべきではないかと、加害者代理人には伝えてあるけど無視だからね。人の一生を台無しにしてどう責任とるつもりなんだか。