いい加減すぎて呆れた

既払いや未払いが記載された用紙が一枚届いた。全然詳細が記載されてないし、いい加減でひどいものだった。そもそも今年の乗合タクシー・バス代が全額支払われて、昨年のが支払われていないように書いてあった。あまりにも不自然だ。他にも抜けてたり、不明とかってありえない。早急に送ると了承した手前、辻褄合わせにやっきになり結局真相が分からずに、適当に近い金額を並べたというところだわ。あんないい加減なものをよく送ってこられるなぁと呆れた。乗合タクシー・バス代の詳細は私が作成したのを持ってるはずだから、送ってある領収書の一覧表を作成してあげたから、それらをすべて見てやり直して、きちんと未払い金を個別に詳細を作って送るように書いて即文書を郵送したよ。