インフルエンザ予防接種

来週はインフルエンザ予防接種に行かなきゃ。昨年までは11月にやってたけど今年は予約がとれなくてね。その病院は10月に予約した人は電話ではダメで来院しないと予約できなかったんだって。無線でもそう流れてて、ネットにもそうやって載ってたけど、11月の広報には電話予約も可って書いてあったから電話してみたら大丈夫だった!1ヶ月後になっちゃったけど。
殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされて、予約だけの為にタクシー代払うのは避けたいから、電話で予約できなかったら総合病院ではなく小さな町医者でやろうかなって考えてたんだよね。もうインフルエンザが流行ってる所もあるみたいだけど、予防接種前にかからないようにしないと。今までインフルエンザにはなったことないんだけどね。