コロナワクチン1回目

今日はコロナワクチンの接種をしてきたよ。先月、予約開始時間前からパソコンの前にスタンバイしてやっと予約できたんだから。

同じ時間帯の人達の中で病院に2番目に着いたから2番目に接種してくれたの。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから乗合タクシーを往復頼んでおいたんだ。帰りの時間が予想つかない為、余裕を持って予約しておいたら早く終わってしまい、45分も待つ羽目に。私より遅く接種した人達もとっくに帰っちゃったよ。みんな車で来てるからね。殺人犯クソ古村のせいで私ばかり大損させられ腹立つよ。誠意のかけらもなく一度も謝罪や見舞いに来ないし。加害者は何も損することもなく恵まれてるよなぁ。被害者は人生台無しにされて生活できないというのに。