9年

殺人犯クソ古村に一生を奪われて今日で9年だよ。一度も謝罪や見舞いに訪れないなんてどういう神経してるんだ。他人の人生を台無しにしたという自覚がないよ。世間ではコロナ禍のせいで自粛疲れだとか言われているけど、私は9年前からどこへも行けてないし、この先も生きている限りずーーーーっと自粛生活だ、古村のせいで。一生車の運転を不可能にされただけじゃないんだよ。大事故からずっと頭痛・吐き気・眩暈がひどく起きていられないのは物が2つに斜めにズレて見える複視にされたせいだと思っていたけど、大事故で外傷性クモ膜下出血にされて10日間意識不明だったから髄液が漏れている可能性もあるよなぁ。やっぱ古村もしくは東京海上が医療費と交通費を支払って脳神経外科で検査すべきではないだろうかと思うね。奴らは誠意がなくてホント困るよ。