予想通り

殺人犯クソ古村に負わされた大怪我の治療はまだまだ続くけど、東京海上が将来治療費として支払うと言ってくることを予想して、3月にそのような話がきても断るよう代理人に手紙を送ってあったんだけど、最近になってやはり概算で支払いたいと言ってきたと手紙が届いたよ。東京海上の担当者が異動するかもしれないからそれまでに終わらせたいらしい。その担当者は大事故の件をよく理解しているなんて書いてあったけど、それは違うと思うよ。私の代理人東京海上側の代理人も知らないと思うけど、今まで担当者は何人も変わってるんだ。だから今の担当者も全然大事故のことを理解していないんだよね。それに概算でなんて冗談じゃないよ。私が大損するの分かってるから即断りのハガキを出したよ。昨日は祝日だったから今日届くんじゃないかな。殺人犯クソ古村のせいで今までどれだけ大損してきたことか。大事故に遭うまで病院とは無縁だったんだよ。それなのに一生4箇所の科を受診するはめになるんだから。医療費・薬代・交通費がかかるんだよ。それらすべて殺人犯クソ古村が支払うべきじゃないの?慰謝料や逸失利益から出せって言うのか?私の一生はあんな端金じゃ割に合わないよ。私の一生を返せ。