久々にバスで買い物

今日は猛暑じゃなかったから、久しぶりに母とタクシーじゃなく町内循環バスでスーパーに行ってきたよ。家からバス停まで遠いから大変なんだけどね。帰りのバスでは私達が降りるバス停で止まらずに次のバス停のアナウンスを流したから、即ドライバーに言ったよ。だからバス停よりも30m位過ぎて止まったんじゃないかな。以前にもそのバス停で止まるのを忘れられてドライバーに言ったことあったっけ。そのバス停を利用する人がほとんどいないのかもしれないけど、こっちはちゃんとブザー押してるんだから止まってくれないと困るよ。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから困ることだらけだわ。バス停から家まで重い荷物持って歩くの辛いし。殺人犯クソ古村は他人の一生を台無しにしたのに調停の際に一度謝罪しただけで何もなし。それで済むと思ってるのかね。非常識にもほどがあるんだよ。高価な見舞いの品を持って謝罪に来いよ。