被害者をバカにしている

症状固定にしたから休業損害は払わないと返事がきたよ。目と歯はまだ治療中で症状固定にしてないんだよね。しかも大馬鹿な男の車にはね飛ばされたせいでPTSDになったのに、その治療は認めないだと。こっちはそういう症状で精神科にかかるなんて知らなかったし、大怪我でそれどころではなかったんだよね。でもその症状については2年以上前に東京海上に手紙で知らせてるんだよ。それなのに知らんぷりでしょ。この夏に脳外科で高次脳機能障害の後遺障害診断書を依頼した時にPTSDもお願いしたら、それは精神科だから書けないと言われ、精神科の病院に紹介状書いてくれたんだよね。それを東京海上が認めないっておかしすぎるよ。被害者ばかりが大損する制度をなんとかしてほしいわ。