ゴミ捨てにも困る

不燃ごみや資源ごみなど可燃ごみ以外のものは月に2回だけ回収があるのだけど、役員が当番制で立ち会っている共同利用施設まで行かなければならないんだ。可燃ごみを捨てる場所よりもずっと遠いから皆車で捨てに行くんだよね。うちの場合は私が殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから困ってるんだ。隣の家に90歳近い夫婦が住んでいて、不燃ごみとか置きに行くから持って行ってあげようかと声をかけてくれたわ。でも車で行くとはいえ、夫婦ともどもやっと歩いている状態なのに申し訳なくて頼めないよ。私が殺人犯クソ古村に殺されたも同然の重症を負わされなければ、その夫婦の家のゴミも持って行ってあげられたのに。古村のせいで何もできなくてホント生活に困ってるよ。今日だってドラッグストアやスーパーに行きたいのに、交通手段がなくて行けないんだから頭にくる。