犯人きちんと返信しろ

私の人生を台無しにした犯人側の弁護士が文書を送ってきたんだけど、全然理解してない様子だわ。私は毎月、立て替えた分の領収書と一緒に文書も送っていて、先月分では私の大怪我の内容と経過11ページ分と、文書に質問を書いて、犯人に12月中に返信するように書いたんだ。大事故から1年後にも返信しろと書いたことがあったんだけど、犯人の弁護士はそれを事故からそれほど経たない時期って書いてきたよ。被害者である私とは全く感覚が違うんだね。以前の返信について私が受けた印象が極めて悪かったと認識しておりますとも犯人の弁護士が書いているが、それは私の質問すべてに答えてないし、返信がものすごく遅かったと私がその後に送った文書に書いたはずだけどね。犯人が3月の調停で初めて謝罪したいと言っているようだが、それとは別にきちんと今月中に返信しろよ。今度はちゃんと文書を理解してすべての質問に答えるように。