早く正しい交通事故現場見取図を書き直せ

交通事故の調停の資料で初めて、交通事故現場見取図ってのを見たよ。そしたら驚いたことに私は歩道同然の路側帯を歩いていたのに、衝突地点が車道と書かれてるじゃん。調停の時に上から目線の態度の悪い調停委員が、犯人の罰金がたった40万ってのは、あんたが内側を歩いていたからだよと怒鳴ったんだ。あんな交通量の多い車道なんか歩くわけないだろう。犯人が携帯をいじっていて路側帯に突っ込んできたと考えるのが普通だ。だから携帯をトランクに隠したんだろ。それか前方に右折車がいて、無灯火の犯人が抜かそうと路側帯に突っ込んで私をはね飛ばしたのではないだろうか。早く交通事故現場見取図を正しく書き直せと千葉県警に苦情を送ってやったわ。嘘の見取図のせいで大変迷惑被ったし、物凄く腹立ったよ。あの調停委員も口の聞き方知らないからね。別の調停委員に替えてくれ。