悪質な意見書

ネットで、東京海上日動メディカルサービスは嘘やでっちあげで意見書を書くという悪質なことを平気でするからご注意と載っていたけど、それは本当だったよ。あまりのひどさに読んでて怒り爆発したからね。そもそも古村が車で私をはね飛ばさなければ歯科医院に通う必要もなかったんだよ。私の歯を奪ったのは誰だ?私の前歯を折ったのは誰だ?私の前歯の裏に大きな穴をあけたのは誰だ?食事の度に頬の内側を噛むようになってしまったのは誰のせいだと思ってるんだ!治療が長引いてるのは私に70%責任があるから治療費を払えなどと寝呆けたこと書きやがって。私の口内を見たこともない奴がよくもそんないい加減な発言をするものだ。金を払いたくないからといって嘘やでっちあげで被害者に迷惑かけるのはやめろと言いたいよ。どこまで悪質なんだか呆れ果てる。