疲れた

殺人犯クソ古村に歯もめちゃめちゃにされ、今日は予約日だったよ。歯科医院と同じ地区に美容院が少し前にOPENしたようで、今までに2回チラシが入っていたんだ。美容院からなら歩いても行けるかなと思い、帰りに行ってみようと予定してたよ。歯科医院で待っている間にチラシを見ていたら、お店は17:00まででカットの最終受付は16:30だって。これでは間に合わないかもと半分諦めていたけど、16:25に美容院に到着。中に入ってみたら本日はもう終わりですと美容師さんに言われてしまったよ。待ってるお客さんが2人位いたから無理だったみたい。暑い中頑張って歩いたのに損した。しかも帰ろうといつものタクシーに電話したらちょうど車がないって断られたよ。他のタクシーにも電話したらそっちも空きがないって。どうやって帰ればいいんだとスマホの履歴を見てたら福祉タクシーの番号を見つけた!電話してみたら運転手と連絡とって折り返すと言われ、暑い中電話を待ったよ。来てくれると返事をもらえた時はホッとしたわ。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたせいで、しなくてもいい苦労させられて超迷惑だ。絶対許さない。