人間ドック

殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされ、全身を強打し重症を負わされ人生を台無しにされてからは毎年人間ドックを受けてるよ。一昨日行ってきたんだけど、人間ドックで一緒になった人とけっこう喋って大事故のことを教えたよ。全身後遺症だらけで何もできない身体にされた私を見て、古村は刑務所に入ってると思ったみたい。罰金たったの40万というのを知って、こんなに酷いことされたのにそれだけで済んじゃうの!?って驚いてた。加害者は恵まれ過ぎだ。誰でもそう思うよ。東京海上経由で毎月私が送っていた手紙を、殺人犯クソ古村の父親が加害者であるバカ息子に読ませないで捨てていたこと、古村の両親は教師だってことも教えたら、教師はろくでもないのが多いってさ。その女性が知ってる教師も変な人間なんだって。自動車保険会社から支払われる金額は中間利息が複利で5%もとられるから、ものすごく少なくて生活なんてしていけないこととか私から聞いて驚いてたわ。大事故の被害者じゃないとそんなこと分からないのは当然だよ。ホント交通事故はやられ損なんだから。歩道同然の所を歩いていてもバカな車に突っ込まれてはおしまいだからね。私みたいに一生を奪われて死を待つだけになっちゃうよ。外は歩かない方がいいね。今日で殺人犯クソ古村に人生を台無しにされて5年5ヶ月なんだよ。もうこんなに無駄な時間を過ごしてしまったんだなぁ。生きている限りこの先もずーーーーーっとそうだけど。