年賀状素材のDVD無事だよね!?

殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされ全身重症で一生車の運転を不可能にされた為、本屋とかにも行けないから年賀状素材がたくさん入ったDVDがついた本をネットで注文したよ。ゆうパケットで発送したっていうからポストに届くんだけど、うちのアメリカンポストは幅が狭くてこの本は絶対入らないから、外に出て受け取ろうと考えてたんだ。バイクの音が聞こえてきたからもうすぐかなと思ったら玄関のチャイムが鳴ったの。ポストに入らないから持ってきてくれたんだと思ったら新聞店のお兄さんだった。。。その後待ってたけどバイクの音が遠ざかっちゃった。おかしいなと思ったら30分後くらいにメールの着信音が!配達完了のメールが届いてるじゃん。新聞店のお兄さんが来てた時に配達に来たらしい。急いでポストを見に行ったら、本の幅よりポストの幅の方が狭いから少し折って無理やり入ってた。取り出すのも大変だったよ。まさかDVD割れてないだろうなぁと思ってすぐに開けてみたよ。一応DVDは変形していない感じでホッとしたわ。まだパソコンに入れてないからちゃんと使えるかは分からないけど。せめて折り曲げ厳禁とか書いて欲しかったなぁ。