ユニクロ久しぶり

今日は母の友人がユニクロに連れて行ってくれた。車で40分位かかるんだけど、私も殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされるまでは、この道路もよく運転してたのになぁって思ってしまったよ。ユニクロに着いていろいろ見て母が欲しがっていたセーターがあったから教えてあげようと母を探したら、ダウンジャケットを買って袋を持ってたわ。早ッ!私もいくつかカゴに入れて母のセーターも入れてレジに向かったら、セルフレジなんだね。びっくり。以前新聞かネットでユニクロジーユーがセルフレジになるって載ってたけど、田舎はならないと思ってたよ。母がよくセルフレジでできたなぁって思ったら、店員さんにやってもらったんだって。他にも三越とか業務スーパーとかいろんな店に行けて楽しかったわ。やっぱド田舎である地元とは違って店が多いよ。車の運転を不可能にされては何処へも行けないけどね、あの大馬鹿な男のせいで。