また出費

殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたからお盆用の果物とかも買いに行けなくて、結局近所の人についでに買ってきてもらうはめになり、また高いお礼が発生したよ。ついでに買ってきてもらったといっても、母はすごく気にする人だからお礼が半端じゃないんだよね。大馬鹿な古村のせいでうちは破産しそうだ。自動車保険会社の賠償なんてすごく汚くできていて、中間利息なんてばかげたものをしかも複利でとられてしまうのだ。中間利息控除率が、市中金利から乖離して高すぎるため、中間利息が過大に算定され、それだけ逸失利益の額が減るってのが実態。だから保険会社からも雀の涙ほどの額しか貰ってないよ。殺人犯クソ古村のせいで大損ばかりさせられて腹立つ。一度くらい謝罪や見舞いに来いよ。