お彼岸準備

明日からお彼岸だから午前中に町内循環バスを利用してスーパーに切り花を買いに行ったよ。大混雑していて花売り場のレジもすごい行列。帰りのバスの時間もあるから焦ったわ。食品も少し欲しかったけどとても間に合わないから切り花だけで我慢したんだ。お昼からはまたまた町内循環バスを利用してお墓に行って切り花をお供えしてきたの。お墓も綺麗に掃除したかったけど帰りのバスの時刻までちょっとしかないから、お花とお水をあげて終わり。お線香もあげたかったのに風が強くて火がつけられなくて、そのうち時間がきちゃったから諦めたよ。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから、交通手段に物凄く困ってて苦労するわ。殺人犯クソ古村がとても憎い。