お彼岸

お彼岸には1日だけお墓参りに行ったよ。まずは母がタクシーでスーパーに行った時に切り花も買ってきて、今度は雨が止んでる時間を見計らってタクシーを呼んで一緒に墓地に行ったんだ。殺人犯クソ古村に殺されたも同然の重症を負わされなければ、私の運転でサッと買い物して好きな時にお墓参りにも行けるのに。あんな大馬鹿な男のせいでどうしてうちの家庭だけこんなに不便な思いをさせられなければならないのか。古村一家への憎しみばかりが増幅してる。お前のせいで被害者は3級の障害者にされたという現実を、必ず殺人犯クソ古村に伝えるように、そいつの代理人に指示したけど、ちゃんと伝えたのだろうか。全然謝罪や見舞いに来ないけど。また非常識な父親が殺人犯クソ古村に文書を見せないで捨ててたりして。殺人犯クソ古村の両親はあまりにも常識に欠けてるし、誠意も全くないから一刻も早く教師なんて辞めるべきだ。生徒も気の毒だと思う。