乗合タクシー

乗合タクシーは一応、荷物は膝に乗せられる程度なんて書かれてはいるけど、それでは買い物には使えないので利用者はみんな荷物は多くて相乗りの場合はトランクに入れてるんだ。母が通っている病院の患者が乗合タクシーに乗った時に、「荷物は膝に乗せられるだけって決められているのにたくさん乗せる人がいる」って運転手が言ってたんだってさ。乗合タクシーを利用する人は交通手段がなくてほとんど収入のない住民が多いから、みんな買い物に行く回数を少なくする為にまとめ買いするよ。私だって殺人犯クソ古村に何もできない全身にさせられ車の運転も一生不可能なうえに無収入だからそうしてるし。乗合タクシーは無料じゃないんだからなるべく利用回数を減らそうとして、行きはバス停まで歩いて町内循環バスに乗って、またスーパーまで歩いて買い物して帰りだけたくさんの荷物と乗合タクシーを利用することもしばしばあるよ。膝に乗せられるだけなんて決められたら食料品などの買い物の時は利用するなってことになるよ。それじゃ意味ないじゃん。収入もないのに食料品買う時は普通のタクシーを利用するなんて不可能だし。すべて殺人犯クソ古村のせいなのだからあの一家が送迎するのがいいのではないかと思うよ。