買い物に行けない

チラシを見て町内循環バスを利用してドラッグストアに行こうと思っていたけどやめた。データ予報を見たら14時から雨のマークだったけど、だいたい予報より早く降り始めるんだよね。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから交通手段がなくて困ってるんだ。脚の後遺障害で杖をついて歩いているのに、傘なんてさしたら買った荷物持てないから雨の日は町内循環バスは利用できないの。1日に何本もバスは運行しないから往復利用しようとすると12時に家を出るしかない。雨の予報は14時でもやはり12時半前に降り始めてたわ。買い物に行ってたらやばかったなぁ。今日はポイント5倍で明日は10倍だけど、日曜は町内循環バスは運行しないから今日行きたかったのにね。殺人犯クソ古村のせいで何もかも大損だ。