超迷惑な住人

うちの裏にアパートがあって、5年位入居者がいなかったけど管理会社が変わってリフォームしてから住み始めたよ。1Fと2Fが1LDKで、メゾネットタイプが2LDKの3世帯住める仕様なんだ。最初に一番安い1Fの借り手が決まったんだけど、そこの住人が今までで最悪。女が住んでるけど、そこに来る太った男の車が爆音を発するの。しかも夜中の3時半とか1時とかに遊びから帰ってきて起こされるの。今はほとんど音がしない車が流行っているのに、大昔に一部の人間の間で流行っていたような超迷惑な爆音を発する車でホント迷惑。それまではそのアパートって非常識な人間が住んだことがなかったのになぁ。昨日も3時半に起こされて寝不足だ。