日本リバースに行きたい

「目は1分でよくなる!」の著者である今野清志さんが院長の日本リバースという整体治療院に行きたくてたまらない。
大馬鹿な犯人の車にはね飛ばされ全身に重症を負い、中でも一番ひどくやられたのが目だ。物が2つに上下左右にひどくズレて見えるという複視にされ、両目を強打したから視力もありえないほど悪くされ、若いのに白内障にまでされた。二重瞼だった目を細い一重瞼にされ、下瞼を内反されられ睫毛が眼球に刺さり眩しいし凄い痛みに苦しめられたり生きている気がしない。
日本リバースには複視の患者さんも通院しているとHPで知り、私も行きたくて東京海上が担当者に指名した弁護士に伝えたが、日本リバースの治療費は支払えないと返信してきた。東京海上が支払わないのなら私の一生を台無しにした犯人が払うべきだ。どうしてあんな大馬鹿で誠意のない奴のせいで私がこんなに苦しまなければならないのだ。日本リバースの治療を認めないのなら、元の正常な目に戻せる医師を探してこいよと言いたい。
犯人代理人はいちいち速達で送ってくるなよ。どうせ日曜はポストなんて見ないから意味ないっての。なぜかいつも速達なんだよね。被害者への支払いを少なくすることばかり考えてるくせに、そういう無駄な出費は平気なんだよな。