眼科

今日は殺人犯クソ古村に重症を負わされた目の治療で眼科に行ったら、帰りは夜だったよ。夜だから当然、病院のバスも走ってないから普通のタクシーを利用するし、医療費ともども9000円位かかったよ。将来治療費を1日5000円で計算されては足りないよ。しかも逸失利益だけでなく、将来治療費からも中間利息が引かれるんだって。預金なんかしてても利息なんてつかないのに、どうして被害者の取り分を余計少なくしようとするのかね。これでは治療費が足りないじゃん。あまりにも馬鹿なことが通りすぎだから、金融庁国土交通相に苦情を送ってやった。そういう馬鹿なことを決めた奴等が私みたいに大馬鹿な車にはね飛ばされて一生を台無しにされればすぐに制度を変えようと動くはずだ。