日焼けした

日曜祝祭日は町内循環バスや乗合タクシーが運行しなくて、食料品の調達もできなくて困ってるよ。殺人犯クソ古村に人生を台無しにされなければ何の問題もなかったのに。平日は町内循環バスで毎日スーパーに行ってるんだけど、家⇔バス停とスーパー⇔バス停を炎天下のもと歩いてるよ。腕がものすごく日に焼けて黒くなったなぁって思ってたけど、足も焼けてたとは。七分丈のレギンスやパンツを履いて、涼しそうな夏の靴だから見えている部分が黒くなっちゃったんだね。時間にしてみたらそんなに長時間ってほどではないはずだけどね。やっぱ日差し強いしね。バス停でもけっこう待ってるからなぁ。殺人犯クソ古村の車に撥ね飛ばされていなければ、毎日大汗かくことも日焼けすることもなかったのに。