大事故の記録だけど

大馬鹿な加害者の車にはね飛ばされ全身に重症を負わされ、2年以上前から大事故についての記録として実名など真実をアップしてたけど、ようやく加害者側がブログに気づいたようで、実名を削除してくれと連絡がきたよ。だから2年以上前からのブログを直したんだ。
加害者を殺人犯と書いてるのは事実と異なる記載だって。私は誠意のない加害者に一生を台無しにされ、殺されたも同然なんだけどね。こんな目に遭わされた被害者は誰でも加害者を殺人犯としか思えないよ。将来を奪われ最大級の不幸を背負わされた人間にしか、その気持ちは理解できないのかな。もう二度と普通の生活はできないし、微々たる慰謝料などで将来がないのは目に見えてるから、もう死しか待ってないしね。早く地球が滅亡すればいいのにといつも願ってしまうよ。