人生をかえせ

何の罪もない被害者の一生を台無しにしたのに、非常識で誠意のない犯人を許せないのは当然だよね。犯人の知り合いがブログに気づいて「他人の人生を台無しにしたんだから何度でも謝罪して保険会社抜きにして誠意を見せろ」とか助言でもしないかなぁと願ってたけど、そのようなことはなかったなぁ。芸能人のブログじゃないから、ほとんど見る人はいないか。
犯人はちゃんと私のブログを読んだのか?だったら自分がどんなにひどい事故を起こして他人の一生を台無しにしてしまったか、被害者がどんなに辛く苦しい惨めな生活を強いられているか分かるはずだ。大事故から3年近く経った調停で初めて平謝りしたから終わったと思ったら大間違いだ。全然誠意が感じられないし。