10年1ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を台無しにされて今日で10年1ヶ月だ。非常識極まりない古村はいまだに謝罪や見舞いに来ない。他人の人生を奪ってしまったと悩むこともないのか。呆れ果てるわ。

町内循環バスが修理中とか整備中とかで別のバスが走ることが多々あるけど、最近はずーーーっと古いマイクロバスのようなのが来るんだよ。ステップが出なくて乗り降りが大変だし、補助椅子もついていて車内がとても狭くて歩きずらいし、押しボタンも上についているから走行中に立たないと届かないし。以前はいつものバスが使えない時は、車内がゆったりしたノンステップバスで乗り心地がよかったのに。私みたいに殺人犯クソ古村に障害者にされ不自由な全身にさせられた人や、お年寄りは古いマイクロバスみたいな車はホント困るよ。なんでノンステップバスを使わなくなっちゃったかなぁ。お年寄りは乗る時に床に手をついて足を乗せるのとても大変そうだったわ。