町内循環バスのステップが

今日は久しぶりに町内循環バスを利用したよ。帰りのバスに乗ろうとしたらステップが出てこないの。故障して出ませんって書いてあった。そういえば12月もそのバスに乗ったことあるわ。まだそのままとは……。殺人犯クソ古村に脚も骨折させられて後遺症が残って杖をついてるんだけど、ステップがないとバスに乗るのってけっこう大変だよ。バスに乗ってたおばさんが話してたけど、停留所でバスが止まった時に縁石にぶつかってステップが壊れたんだって。しかも部品がなくて直せないとか。ずーーーっとあのままなのかぁ!?殺人犯クソ古村に物が2つに斜めにずれて見える異常な目にされたから右目は眼帯で覆っている為、遠近や高低差が分からなくてバスを降りるのも怖かったのに。ステップがないから乗るのが大変で2段目で転んだおばあさんもいたんだって。ちゃんと直してもらわないと危ないよ。