5年4ヶ月

殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされ、人生を台無しにされて今日で5年4ヶ月だ。相変わらず謝罪にも見舞いにも来ないよ。
こっちは物が2つに斜めにずれて見える異常な目にされて、頭痛・吐き気・眩暈が酷く生あくびばかりしていて起きていることも大変なのに。
全身後遺症だらけで車の運転も不可能にされたから、食品を買うのにもタクシーや町内循環バスを利用しないと行けない。
いい加減この不便な生活にも飽き飽きしているよ。自分で運転できれば好きな時間にいろんな店に行けるのに、殺人犯クソ古村に何もできない全身にされてからは食料品しか買いに行けないよ。地元には洋服が売っている店すらないからね。高額なタクシー代使って遠方のショッピングモールとか行く気にならないし。
車の運転ができない人間はこんなド田舎に住み続けるのは無理だーーーーーー。