スマートレター

親戚にちょっとした物を送るのにスマートレターを使ってみることにした。日本郵便のHPを見たらコンビニでも買えるって書いてあったから、暑い中歩いてコンビニに行ってみた。
そこのコンビニにはスマートレターはおいてなくて、レターパックならあるってさ。小さい物を送るから180円のスマートレターの方がいいから買わずに帰ってきたよ。家で印刷して164円のクリックポストを利用しようかと思ったけど、町内循環バスに乗ってバス停から歩くけど郵便局に行ってスマートレターを買ってきたわ。レターパックと同じ素材だから小さい物を送る時にいいね。また利用しよう。レターパックやクリックポストと違って追跡はできないけどね。