非常識な犯人

10月も私の人生を台無しにした犯人は謝罪にも見舞いにも来なかったわ。
最悪な大事故の事はいろんな人達に話してるけど、みんな犯人をずいぶん非常識な人間だって口を揃えて言ってる。私が犯人を殺したいほど憎んでいると言ったら、一生を奪われたのだから当然だよと皆言うよ。誰でもこんな重症負わされて人生台無しにされればそう思うよ。
私が犯人の車にはね飛ばされた場所で先月、また事故があったんだって。あんな広くて直線の道路で事故を起こす奴ってあり得ない。ブロック塀に突っ込んで車が横転してたって言うから自爆だね。ちょうど歩行者がいたら即死だろうけど。馬鹿な人間は車の運転やめた方がいいって強く思うよ。