大馬鹿な犯人

大馬鹿な犯人はの平山損保事務所って代理店で東京海上自動車保険に入ってるんだけど、その平山って代理店も誠意がないんだよね。私は毎月、立て替えた領収書と一緒に手紙も東京海上に送ってるけど、以前犯人にも転送するように指示したら、東京海上は犯人にも送れと代理店に送ったんだよ。代理店は大馬鹿だから、それを無視して犯人に送らなかったんだ。偶然、犯人に届いていないことを私が知って、東京海上に抗議したら代理店が送っていなかったことが判明したの。それ以来、東京海上が犯人宅へ転送してるけどね。あんなろくでもない代理店なんか誰も利用しなければいいのに。犯人だけじゃなく代理店も非常識とはね。犯人もいまだ謝罪なし。両親は教師だっていうけど、非常識すぎて呆れ果てるわ。あんな殺人犯は死刑にしたほうがいいわ。