大事故2

眼窩底骨折と頬骨骨折の手術を下瞼を切開して行ったせいで(医師の技量も関係するが)、下瞼が内反して下睫毛が内側を向き、眼球に刺さり痛くてたまらない。
眼窩底骨折の手術から半年経ち、この内反を治す手術を受けたが失敗し全然治らず睫毛は眼球に刺さったままである。
顔は麻痺したままだし、歯もめちゃめちゃで3年間の矯正の後に抜けたり折れたりした歯の治療だって。前歯が折れてて恥ずかしくて人前に出られないよ。
上腕骨を骨折させられ骨が変にくっついたせいで腕が普通に動かなくなった。膝から下も骨折させられ痛みと痺れが治らず、普通に歩けない。
しかも脚の骨折は整形外科医に見落とされ、入院中に毎日多数回立ち座り運動をやらされ、骨折が悪化しエライ目に遭ったよ。
その医師は自分が見落としたのを他のせいにしたくて、脚の痛みと痺れはヘルニアからきてるのかも等と言い出したよ。骨折するまで脚の痛みと痺れなんかとは無縁だったのに、呆れた医師だわ。ヘルニアのはずないけど、今度は腰のMRIもやるってさ。
一番ひどい怪我はやはり目だね。複視では車の運転もできないから、田舎暮らしだと生活できないんだよ。タクシーで食料品や消耗品を買いに行くしかないけど、複視のせいで頭痛・吐き気・めまいがひどいから商品も見ていられないの。
洋服だって欲しいのに。
大馬鹿な犯人は私だけじゃなく、家族の人生まで台無しにしたんだよ。犯人のせいで結婚もできなくなり、一人っ子の私はこの先どうやって暮らしていけばいいのだろう。働くことも不可能なのに。
何の罪もない女性の一生を台無しにして犯人はなんとも思わないのか、一言の謝罪もなかったよ。頭おかしいんじゃないのかね。両親は教師らしいが、非常識極まりなくて呆れるね。あんな奴らが教師なんかやってるんだから、ろくな教育しかできないわな。
大馬鹿な犯人一生許さねぇ。