7年1ヶ月

殺人犯クソ古村に一生を台無しにされて今日で7年1ヶ月だ。あの大馬鹿に何もできない全身にさせられ無収入で買い物難民にもされ生活に困っているよ。余計な出費を避けるため、町内循環バスを利用することが多いけど、バス停は遠いし便数は少ないし買い物時間は少ないしものすごく苦労させられているんだ。昨日はバス停に向かって歩いていたら近所の人が後ろから車で来て、どこに行くの?と声をかけてくれた。ちょうどその人が向かっている所の途中に私が行こうとしているドラッグストアがあるから送ってくれたよ。バスで行ってたら15分しか買い物できないけど、バスに乗る時間にはお店に着いていたからちょっとゆっくりできて100均も行っちゃった。やっぱ車はいいなぁ。私も殺人犯クソ古村に殺されたも同然の重症を負わされるまでは、毎日車を運転してたのにね。奴がとても憎いよ。