PTSD

町の車で病院に連れて行ってもらったんだけど(古村に負わされた大怪我で眼科にかかってるのに東京海上が治療費出さないから自分の金で薬代まで支払ってる)、運転手さんに「事故現場は怖くてもう歩けないでしょ」と言われた。その通りだよ。また大馬鹿な車にはね飛ばされるんじゃないかと恐怖で、ガードレールとかがない道路は歩けないから大事故によるPTSDという病気で医師の診断書もあるんだけど、悪質な東京海上代理人弁護士が認めないと言って、治療ができなくて困ってるんだよね。立替金にしても全額振込まれてないから詳細を送れと言っても、担当者が3月で変わったからよく分からなくて時間がかかるとかってふざけすぎだ。少ない金額を振込む前にどれを支払うか記録して計算するはずだけどね。あまりなめたまねしないでもらいたいよ。