7回目の手術

殺人犯クソ古村に大怪我を負わされた瞼の手術をしてきたよ。もう7回目なんだ。手術の翌日は予約診療じゃないから6:45にホテルを出て、順番取りに並んだよ。7:00にドアが開くというから、一番かなと思って行ったのに既に行列が……。みんな何時から並んでるんだろう。結局7:00から、開院時間の9:30までに順番用紙に記入した人が70人以上だって。自宅は他県ですごく遠いから手術日はホテルに泊まってホント良かったなぁ。じゃなきゃ順番も取れなくて帰りが何時になるのか考えただけでも恐ろしい。抜糸する日も予約診療じゃないから前日にホテルに泊まろうと予約したよ。殺人犯クソ古村のせいで5時間も6時間も待つのは絶対嫌だからね。ホテル空いてて良かった~。